ブログ

2021.02.04 / お知らせ

nichi-nichi-kaのInstagram

当社の注文住宅には、フルオーダーの「アースハウス」とガイドライン付注文住宅の「nichi-nichi-ka」二つのシリーズがあります。
アースハウスのInstagramについては何度かブログで書かせて頂きましたが、今回はnichi-nichi-kaのInstagramについてご紹介させてください。
nichi-nichi-kaは「LO-CO ver.」「Natural ver.」の2つのバージョンがあり、高性能かつ自然素材を使い、リーズナブルな価格でご提供できるシリーズです。(以前ブログを書いていますので、興味のある方はこちらからご覧ください)
145730049_3527412624051307_2794843126927969350_n.jpg
アースハウスのInstagramは「高級感がある」「憧れの住宅」と言った声を頂いていた一方、「人が写っていた方が実際の暮らしのイメージが湧く」「現場風景も見てみたい」と言った声があったのも事実です。
以前から違った観点の写真で皆様にお届けできれば良いという想いもありましたが、アースハウスのInstagramで対応してしまうとアースハウスのInstagramの統一感が薄れてしまうと思ったのでnichi-nichi-kaのInstagramで、下記の点に力を入れながら、更新していきたいと思います。

・人物を写し実際の暮らしのイメージが出来る写真
・現場での作業風景
・社員や大工の紹介


また、仕様や設備機器の説明、ちょっとしたプチ情報を含めたり、現場での作業風景・社員紹介はストーリー機能も使いながらお伝えしていきますので、そちらもご覧下さい。

見ている皆様にとって、身近でワクワクするような更新を心掛けていきますので、こちらをクリックして頂き是非フォローの方をよろしくお願い致します。


神奈川エコハウス 下平雄介

Category
お知らせ
建築と住まいの話
よもやま話
ロコハウス
書籍・メディア掲載
Archeives