ブログ

2018.12.08 / 建築と住まいの話

私の友人が当社で契約してくれました。

本日、私の友人が「湘南LO-CO」で契約してくれました。
友人とは高校と大学が一緒で仲良くさせてもらっており、去年は結婚式に参加した程です。
「将来はシモくんの会社で家を建てさせてもらうね」と言ってくれていたので、無事に契約日を迎えることが出来て嬉しい気持ちでいっぱいです。
IMG_7907.jpg


ご夫婦ともに神奈川エコハウスが第一志望であったみたいですが、展示場に行き、様々な住宅会社のモデルハウスを見たそうです。では、なぜ最終的に神奈川エコハウスに決めてくれたのでしょうか。お二人いわく「神奈川エコハウスのモデルハウスに入った瞬間の木の香りが本当に良かった」「専属大工だから安心できた」「1級建築士の資格を持った担当者の人柄が良く、営業から設計も担っていて、知識が豊富だったので頼りになった」とのことです。また、「シモくんの会社だから信頼できた」とも言って頂けて、会社にとっても私にとっても100点満点の回答です(笑)

神奈川エコハウスは「和」のテイストしか対応できないと、たまに思われている方がいらっしゃるのですが、ご要望があれば「和モダン」にも、いわゆる「洋風」にもすることが出来ます。
今回は、奥様から「カリフォルニア風の家が良い」というご要望がありましたので、それに合わせて設計しています。

08195828.jpg

08195908.jpg
※パースなので今後変更する可能性があります。

前回のS様同様、私の友人が神奈川エコハウスで建ててくれることは、感慨深いですし、今から完成が楽しみでなりません。
お二人にとって「期待以上に良かった」と言って頂ける家になるように、より一層頑張っていきます!

神奈川エコハウス 下平雄介

Category
お知らせ
建築と住まいの話
よもやま話
ロコハウス
Archeives