ブログ

2019.01.27 / お知らせ

Best of Houzz2019を受賞しました!

つい先日「Houzzのレビュー」というブログを掲載致しましたが、この度"Best of Houzz2019"に神奈川エコハウスが選ばれたことをご報告させて頂きます。
この賞は、高評価のレビューを獲得した会社に送られるもので、弊社としても大変光栄に思います。

25144622.png

「うちの会社はお客様からの満足度が非常に高い会社だから」
私が1年程前に入社した時から、周りの社員から常々言われてきました。確かに、2018年度は、契約して頂いたお客様の半数以上が「紹介」によって神奈川エコハウスを知ったお客様です。中には、親子、あるいは兄弟姉妹3人が3軒建てて頂いたお客様や、「神奈川エコハウスで建てた友人から紹介されてきました」と言って来場される方も多くいらっしゃいます。結果として、Houzzのコメント欄でも「大変満足です!」や「神奈川エコハウスにお願いして良かったです!」といったコメントが多く寄せられることになりました。

後日記念品が贈呈される予定なのですが、それが何かはまだ発表されていないので、楽しみに待ちたいと思います(笑)
お客様からの貴重なコメント欄はこちらから見れますので、興味のある方は是非ご覧ください。

この賞に恥じないよう、引き続き精進して参ります!


神奈川エコハウス 下平雄介


-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-
創業から46年の実績。自然素材を使った健康住宅で地域に根ざす工務店
藤沢 鎌倉 茅ヶ崎 湘南 神奈川
新築もリノベーションも、注文住宅の木の家は神奈川エコハウスにご相談ください

Category
お知らせ
建築と住まいの話
よもやま話
ロコハウス
書籍・メディア掲載
Archeives