ブログ

2018.05.28 / よもやま話

今年も大繁盛!"かながわ家づくりフェア"

アースファクトリー事業部の東です。
今年もやってまいりました、かながわ家づくりフェア。たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

IMG_0851.jpeg

イベント当日は、県内の地域密着工務店が横浜そごう「新都市ホール」に集結。家づくりってまず何からはじめるの?こだわりの材料を使いたいのですが...等、家づくりのプロに気軽に相談することができるイベントとなっております。

CIMG1455.jpg

去年は予想を上回る人数のお客様が訪れ、アンケート用紙が足りず、途中コピーをしに行くというハプニングがありました。(笑)
今年は、去年の記録をさらに上回るため、プレゼントやショップカードを作るなど、例年に増して工夫を加えるところから企画はスタートしました。

image_50446849.jpg

弊社のロゴが描かれているオリジナルボールペンや、

IMG-0870.jpg

アースハウスとLO-CO HUTのショップカード、そして

IMG_0848.jpeg

今年もご用意しました、ヒノキとスギのコースター。「飾りたい!」という方もいました。レザーカット加工で会社のロゴマークの形でくり抜かれているオリジナルコースターです。

IMG_0849.jpeg

開幕からとても忙しいスタートでした。訪れたお客様のなかには、「去年もこの会社のブースでコースターをもらいました!」という運命の再会のようなシーンや、「インスタグラム見てます!」という方にも会え、スタッフ一同充実したイベントとなりました。

6月2日(土)は、「神奈川県産木材をめぐるバスツアー」を予定しております。こちらもぜひ、ご参加してみてはいかがでしょうか。

東 駿貴

Category
お知らせ
建築と住まいの話
よもやま話
ロコハウス
Archeives