ブログ

2012.11.04 / よもやま話

阪急のお歳暮カタログに掲載されました。

阪急1.jpg

阪急2.jpg


今年の阪急百貨店のお歳暮、青いギフトカタログの表紙に、当社のコンセプトハウスが使われました。阪急の広告製作者の方が、建築雑誌の「和モダン」に掲載された当社のコンセプトハウスの風景を気に入ってくださり、阪急のお歳暮カタログの撮影に使用したいとのお話を頂きました。
このようなお話を頂いたのは、当社でも初めてだった為、カタログの出来上がりを楽しみにしていました。
建築雑誌などに掲載の場合は、建物をメインに写真を撮っていく為、人物が入る写真は余りありませんが、お歳暮のカタログとあって、モデルさんが入ったり、食卓を色とりどりの美味しそうな食材で飾ったりと、いつもとは違った暮らしの息吹を感じ、温かみのあるコンセプトハウスを垣間見ることが出来ました。

個人的な意見ですが、このカタログ中身がすごく魅力的です。商品の見せ方や、構成が、ついつい注文したくなってしまうような、素敵なものばかりです。どれも美味しそう・・・
商品って、見せ方によってこんなに受け取り方が違うんですね。
興味のある方は是非、カタログを請求してみては。

阪急3.jpg


*当社コンセプトハウスを撮影場所やギャラリー等として使用してみたいとお考えの方は、お問い合わせください。


コーディネートスタッフ H

Category
お知らせ
建築と住まいの話
よもやま話
ロコハウス
書籍・メディア掲載
Archeives