ブログ

2019.10.14 / お知らせ

我が家の大黒柱を選ぶ伐採キャンペーン&見学ツアー

11月10日(日)AM 伐採ツアー開催 場所:秦野市
開催日までに新築ご契約の方に、ヒノキの大黒柱をプレゼント!

上記キャンペーンの伐採を見学したい方も募集中です。

契約者(及び契約予定の方)は、家族で秦野市内の山を訪れ、候補となる木から「これだ」という一本を選び、その場で伐採してもらいます。その木は乾燥工程を経て、我が家の大黒柱になります。家族で選び、職人さんが丁寧に伐採、みんなの思いが詰まった大黒柱が、これからの暮らしを見守り続けてくれます。
また、地元の山に入り、間近にその状況や働く人の姿を見ることは、地域の環境やこれからの暮らし方について考えるきっかけになるかもしれません。

DSC00319.jpg

DSC00328.jpg

尚、「神奈川の木で家をつくる会」として、毎年恒例の伐採ツアーですが、今年は実際に建てられる方の伐採を見学するスタイルに変更させていただきます。
伐採ツアーには、契約者以外のみなさんも参加可能です。
記念すべき伐採の瞬間をみなさんで、盛大にお祝いしましょう。

DSC00321.jpg

sdg_18set.png

**************************************

創業から46年の実績。自然素材を使った健康住宅で地域に根ざす工務店
藤沢 鎌倉 茅ヶ崎 湘南 神奈川
新築もリノベーションも、注文住宅の木の家は神奈川エコハウスにご相談ください

Category
お知らせ
建築と住まいの話
よもやま話
ロコハウス
書籍・メディア掲載
Archeives