ブログ

2019.08.11 / お知らせ

鎌倉市K邸 カリフォルニアスタイルの家 完成見学会

8月18日(日)に鎌倉市K邸の完成見学会が開催されます。
KMI100.jpg
お施主様は、当社社員の学生時代からの友人で、20代の若夫婦です。
奥様のご要望の「カリフォルニアスタイル」を念頭に、湘南LO-COの31.5坪タイプをアレンジしました。
KMI103.jpg
外観は、外壁にガルバリウム鋼板のモスグリーンを採用し、木部をホワイト色に塗装しています。
当社では、初めての色合いですが、スタイルにマッチしています。
又、外構は未だ出来ていませんが、植栽やアメリカンなフェンスを設置すると更に個性的になります。
KMI101.jpg
KMI102.jpg
メインのLDKや寝室の壁を漆喰塗りで比較的シンプルな仕上げとなっていますが、センスの良いお施主様が家具や小物、雑貨でコーディネートをする予定とお聞きしていますので、御引渡し後にどのようなインテリアになっていくのか楽しみなお宅です。
KMI104.jpg
毎日が明るく、楽しくなるような個性的な色や柄の壁紙をお選びになりました。

こちらのお宅は、国土交通省のグリーン化事業補助金のゼロエネ住宅です。通常の仕様よりも省エネ性のアップや一次エネルギー消費の削減などをしています。今年度も100万円以上の補助金枠を確保していますので、ご興味のある方は現地でご説明致します。

より詳しい情報や予約は、こちらのイベント情報をご覧ください。
また、お電話でのお申込みも受け付けております。(フリーダイヤル0120-28-0054)

-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-
創業から46年の実績。自然素材を使った健康住宅で地域に根ざす工務店
藤沢 鎌倉 茅ヶ崎 湘南 神奈川
新築もリノベーションも、注文住宅の木の家は神奈川エコハウスにご相談ください
木造住宅/和風住宅/和モダン/自然派健康住宅/エアサイクル住宅

Category
お知らせ
建築と住まいの話
よもやま話
ロコハウス
書籍・メディア掲載
Archeives