ブログ

2018.04.30 / よもやま話

ワックワクしています

アースファクトリー事業部の東です。夢の国でピザを食べました。

IMG_0399.jpeg

●ワクワクを届ける
神奈川エコハウスのinstagram(インスタグラム)は現在k.ecohouseという名で、当社公式のインスタとして、アースハウスの完成事例を、景色に例えて更新しています。
これに加わり、アースファクトリー(k.earthfactory)では、スタッフや施主様を巻き込んだ内容を中心に、"ワクワク"をテーマとして発信しています。現場の状況、会社の素顔をどう見せるか。共通することは、見ていて楽しい!と思える景色を届けます。

●お施主様の激励
現在は、湘南地域のSMI邸の現場監督のサポートとして、積極的に現場へ出て日々勉強をしています。

IMG_5547.jpg

この住宅は、玄関から入ると大きな土間と上部は吹抜けになっております。
自分が入社して以降、あまり見なかった板張りの壁。1Fのほとんどが板張りなので、珍しさと迫力で圧巻でした。

IMG_0296.jpg

この日は、施主様立ち会いの木工事検査。自分も同行して現場に向かいます。
地鎮祭のときから、とても気さくな施主様でした。スムーズにお打ち合わせが進み、最後の方では新事業部(アースファクトリー事業部)に取り組むうえでの激励までいただき、これからのモチベーションにとても大きく繋がりました。
お客様から励ましのお言葉をいただける。ちょっと、じーんときてしまいそうなひとときでした 笑

●結果で応える

IMG-0179.jpg

連休は、地元「兵庫県」へ帰ります。少しでも両親を安心させてあげれたらと思います。23歳のあづまでした!

Category
お知らせ
建築と住まいの話
よもやま話
ロコハウス
Archeives