ブログ

2012.05.12 / お知らせ

コンセプトブックができました。

新たなリーフレットとして「コンセプトブック」が完成しました。
アースハウスでは、「景色」というキーワードを大切に家づくりを行っています。
しかし、一般にイメージする「景色」とは違い、単に自然の眺望のみを表す言葉ではありません。

家づくりにおいて、構造・断熱などの基本性能はとても大切です。
当社も、その部分に力を注ぎ、常にトップクラスの性能を維持しています。

さらに、住まいが日々のくらしや環境を豊かにするためには、大切にすべきものがあると考えています。
写真が中心ですが「コンセプトブック」をご覧いただくと、私たちが大切にしたい「景色」の意味が、わかっていただけると思います。

そして、それぞれの方が家づくりにおいて大切にしたい「景色」を考え、話し合いながら造っていくことで、きっといい住まいが、そして街ができていくと思います。

keh_cbook_0328 (1)-2.jpg

郵送でお送りいたしますので、ぜひ、ご請求ください。
https://www.k-ecohouse.co.jp/contact/

また、コンセプトハウスでも、お配りしております。


(尚、すでに資料請求時にコンセプトブックをご請求いただいた方には、順次発送を行っております。)

Category
お知らせ
建築と住まいの話
よもやま話
ロコハウス
書籍・メディア掲載
Archeives