ブログ

2013.12.24 / よもやま話

今週のお花

H25.12.24A.jpg 

今日はクリスマスイブ。サンタクロースがやって来る日ですね。
昨晩のテレビ番組で、サンタクロースに関連する素敵な話を見ましたのでご紹介したいと思います。

上空4500mを飛んでいた飛行機にエンジントラブルが発生しました。その後原因究明のためプロペラに挟まったいた物を調べた所、鳥だとばかり思っていた物から、何故か鹿の肉が検出されました。
上空4500mに何故鹿?
するとコメンテーターが、「きっとサンタクロースのソリを引くトナカイが巻き込まれてしまったのかもしれませんね」と。
夢があってとても素敵なコメントでした。

さて今週のコンセプトハウスのお花は、玄関に白ヌリ枝、コットン、クジャクヒバ、チューリップ、ヒぺリカムを、リビングにはフリージア、ブルースターを飾りました。年末も近づきお忙しとは思いますが、コンセプトハウスに飾られた花を鑑賞しがてらエコハウスに脚を運んで頂ければと思います。
皆様のご来社、心よりお待ちしております。

皆様、楽しいクリスマスをお過ごし下さい。  


H25.12.24.jpg

Category
お知らせ
建築と住まいの話
よもやま話
ロコハウス
書籍・メディア掲載
Archeives