ブログ

2012.12.25 / お知らせ

新しいカタログセットができました。

弊社の家づくりの考え方がよくわかるカタログセットができました。
3冊組のカタログを、専用のケースに入れてお渡ししております。

■コンセプトブック 
  ・・・家づくりのコンセプト(目指す方向性)をお伝えします。
■アースハウスブック
  ・・・素材、構造、間取りなど、実際の住まいの特徴を、お伝えします。
■ライフブック   
  ・・・実際に住まわれている方の生活から「くらしの景色」が見えてきます。

panf.jpg

2012年は、ホームページもリニューアルし、「くらしの景色」というキーワードを
大切に家造りを行ってきました。

「くらしの景色」とは、外部の眺望という意味だけではなく、
生活を彩るさまざまなシーンを「くらしの景色」と呼んでいます。

concept1.jpg

私たちは、構造・断熱などの基本性能や、職人の技能をとても大切にしています。
しかし、家造りの基本は、家族の暮らしや、そこで営まれる永い時間をより豊かにするためということを、忘れてはいけないという思いから、このキーワードが使われています。

新しいカタログセットで、その思いが伝わってくれるとうれしいです。
そして、共感していただける方、興味の湧いた方は、ぜひ、コンセプトハウスに遊びに来てください。
ご家族や私たちとのコミュニケーションの中で、それぞれの家族の思い描く「くらしの景色」が見えてくると思います。

カタログセットをご希望の方は、ホームページからお申込みいただくか、電話で直接ご連絡ください。
お電話での受け付けは、新年1月2日から行っております。

(尚、先行して、お渡ししていたコンセプトブックをすでにお持ちの方は、コンセプトブックは不要とお伝えください。)

Category
お知らせ
建築と住まいの話
よもやま話
ロコハウス
書籍・メディア掲載
Archeives