ブログ

2012.05.26 /

今週のお花

flower120526.JPG

今週は、リビングにスカビオザを飾っています。
ピンク、ラベンダー、紅色の柔らかい色合いが春らしいですね。

地窓から景色が見えるだけで、常に四季を感じることができます。
座った時、次の動作に移るとき・・・気づくと下を向いているときはありませんか。
ふと下を向いたとき、地窓を通して新しい花のつぼみや紅い落ち葉を発見することがあります。
季節を感じるちょっとした一時になり、なんだか得した気分になりますよ。

コンセプトハウスにいらした方は、リビングの中から四季を見つけてみてください。


※「今週のお花」では、コンセプトハウスに飾っている花を紹介しています。
 季節によって変わる、花を飾る風景をお楽しみください。

文章および写真:豊加(スタッフ)

Category
お知らせ
建築と住まいの話
よもやま話
ロコハウス
書籍・メディア掲載
Archeives