イベント

横浜市旭区K邸完成見学会

横浜市旭区にて、nichi-nichi-ka Natural ver.のお宅の完成見学会を開催いたします。

開催日
令和4年9月4日(日)
開催時間
10:00~17:00
備考
要予約

asa2.jpg
自然素材や基本性能にこだわりながらも、シンプルな住まいがご希望ということで、nichi-nichi-ka Natural ver.を選ばれました。
延床面積35坪の総2階建て、nichi-nichi-kaらしく間取りもシンプルで、内部の造作工事も少なめです。
1階に21帖のLDKを配置しますが、6帖分のスペースは建具で仕切ることが可能となっており、将来的には個室1部屋+15帖のLDKという使い方もできるようになっています。また、2階は3つの個室と4.5帖の2つのフリースペースで構成されており、フリースペースを収納としたり、書斎や趣味のスペースとして使用したり、その時の状況に応じてフレキシブルに変更ができる間取りとなっています。家具など造り込み過ぎてしまうと、用途がどうしても限定されてしまいます。置き家具と棚をDIYなどで造りながら、必要に応じでアレンジしていくという考え方も、nichi-nichi-kaのコンセプトに合っていました。
asa4.jpg

asa3.jpg
設備の特徴としては、床下エアコンを採用し、ダイニングの造作ベンチの下に配置しています。床下エアコンは、当社オリジナルの独立型基礎や気密・断熱性能との相性がよく、1階全体をほどよく温めてくれます。
こだわりとシンプルさを兼ね備えたバランスのよい住まいです。
nichi-nichi-ka Natural ver.をご検討の方はぜひご見学ください。
asa1.jpg