イベント

新春キャンペーン

開催日
令和2年1月3日(金)~13日(月)
開催時間
10:00~17:00
備考
要予約

新年を機に、家造りを具体的に検討される方もいらっしゃると思います。
2019年10月に消費税はアップしましたが、今回は増税後の政府支援措置も手厚く、さらに神奈川県産材に対する助成も、従来のものに加え新たなポイント制度が始まりました。
今年は、増税前よりも住まい造りを検討するには良い条件がそろっているとも言えます。
2020年のオリンピックイヤー、皆様のスタートダッシュを後押しできるよう、新春キャンペーンとして、様々な特典をご用意いたしました。
是非、この機会をご活用ください。

<キャンペーン対象者>
・令和2年1月3日(金)~1月13日(祝・月) コンセプトハウス見学または相談会ご参加の方
・令和2年1月11日(土)12日(日)開催の完成見学会(横浜・葉山)ご参加の方

特典1:基本プラン申込金を半額に
 フル注文の「アースハウス」シリーズでは、具体的なプラン作成に際し、基本プラン申し込みをいただいております。
この費用を通常の半額とさせていただきます。
申込みをいただきますと、地盤調査、役所調査、測量、プラン提案、詳細見積り、CGパース作成等、契約まで一式の作業をこの費用で行わせていただきます。
(尚、敷地を確認してのご相談対応や概算見積もりは、無償で対応しております。)

特典2:契約時サービス、「耐震コース」または「インテリアコース」いずれかを、お選びください。
特典2-1:「耐震コース」制振装置「evoltz」をサービス
s042.png
特典2-2:「インテリアコース」造作家具、置き家具、照明などのサービス
IMGP1413.jpg

ご来場特典①国産素材のジャムをプレゼント

ご来場特典②弊社掲載の書籍をプレゼント

ご来場特典③インスタ特典
弊社のInstagramをフォローして頂いた方、♯付きで投稿して頂いた方に、粗品をプレゼント k.ecohouse

詳細につきましては、ぜひご相談ください。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。