イベント

第3回 住まいの教室(特別編)

第3回住まいの教室(特別編)を神奈川エコハウス本社にて開催いたします。

開催日
平成30年12月8日(土)
開催時間
13:00~17:15(45分×5組)
備考
要予約

今回は特別編として、参加者一人一人の間取りを具体的に考えていきます。
自分で考えた間取りを見てほしい人。作ってもらった間取りがあるけれど気に入らない人。そんな方々には間取りの添削をして、模範解答を作ります。これから家づくりを始める人は、間取りが無くても大丈夫です。具体的な敷地があれば、そのお手伝いをします。
希望者は、参加申し込みをしていただくと同時に、事前に以下の資料を送ってください。メール添付でも郵送でも結構です。
・敷地測量図(または、それに代わる敷地図面)
・地図・敷地写真など(敷地の様子が分かるもの)
・間取り(誰がつくったものでも構いません)
・ご要望(簡潔に5~10項目程度)
当日の説明時間はお一人様につき45分のため、事前に間取りの検討・作成を行います。
前日、前々日ですと検討時間が取れませんので、早めのご送付をお願いします。

通常は有料となるプラン作成を無料で行う特別サービスは、「教室」参加者だけの特典です。ぜひご参加ください!
岸未希亜著『最高に分かりやすい住宅の間取り教室』(エクスナレッジ)を持っている方は、当日ご持参ください。理解を深める助けになると思います。 ※当日販売も可能です

〇時間 13:00~17:15(45分×5組の完全予約制)  
〇場所 神奈川エコハウス本社2階 セミナールーム