イベント

新春!住まいづくり相談会&コンセプトハウス見学

新しい年の始まり、コンセプトハウスに遊びに来てみませんか。

開催日
2013年1月5日(土)~6日(日)
開催時間
am9:30~pm5:30

新年、1月5日(日)6日(日)の2日間、新たな年のオープニングイベントです。


<住まいづくり相談会> 
一級建築士が、家づくりのご相談に無料でお応えします。土地のことから、予算・間取り、自然素材、工法のことまで何でも、ご相談ください。土地の図面などの情報があれば、より具体的なご相談も可能です。

<コンセプトハウス見学>
コンセプトハウスは、2010年の新春オープンより、早3年が経ちました。
木の色合いも徐々に変化して、いい色合いに変わってきています。
そして、訪れる方を迎える心地よい木の香りは、新築の時と変わりません。
コンセプトハウスを体感していただけると、私たちが住まいづくりで、大切にしていることも、わかっていただけると思います。
「百聞は一見にしかず」ですね。
冬の暖かさも、体感できます。一度、来られている方も、ぜひご来場ください。

<新春ご来場プレゼント>
ご来場の方に、KEYUKAのフェイスタオル 2枚組をプレゼント。(22セットなくなり次第終了)

また、ご希望の方に、当社掲載の建築書籍 「美しい日本のすまい(和風住宅総集編)定価2625円」または、「和モダン 定価2200円」(共に新建新聞社 編集)のうち、いずれか1冊も合わせてプレゼントいたします。
books.jpg