ブログ

2023.10.29 / 書籍・メディア掲載

コンセプト動画が公開されました

7月のブログで、エアサイクルシステムのコンセプト動画撮影のレポートをしましたね。
先日インスタグラムを見ていたら、エアサイクルの広告が入って来て、短い動画がアップされているのを目にしました。当社と繋がっている方々でしたら、同じ広告を目にしたかもしれません。

<エアサイクルHP>←をクリックするとコンセプト動画が見られます。
または、検索エンジンで「エアサイクルの家」と検索してください。

ACmoov1.jpg
やはり実際に暮らしている家での撮影なので、ホントの家族のような雰囲気になっています。
パパ役はイケメン庭師さんでしたね。この意味が分からない人は、前回のブログをご覧ください。

以前のホームページやカタログには、5年前に当社コンセプトハウスで撮影された写真が使われていました。

ACcata2.jpg
ACcata3.jpg
コンセプトハウスも人物を入れて撮影すると、実在する家のように見えます。
この時はお客様のご自宅ではなかったので、「遠慮なく撮影してください」という感じでした(笑)

そして、エアサイクルのテクニカルブックも新しくなりました。

ACcata1.jpg
エアサイクルに興味がある方は、ご来社時に言ってください。新しいテクニカルブックを差し上げます。

岸 未希亜

.
.
.

-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-
創業から50年の実績。自然素材を使った健康住宅で地域に根ざす工務店
藤沢 鎌倉 茅ヶ崎 湘南 神奈川
新築もリノベーションも、注文住宅の木の家は神奈川エコハウスにご相談ください
木造住宅/和風住宅/和モダン/自然派健康住宅/エアサイクル住宅

Category
お知らせ
建築と住まいの話
よもやま話
ロコハウス
書籍・メディア掲載
Archeives