ブログ

2013.01.07 / 建築と住まいの話

カーテン

スタッフのKです。
今日は、カーテンについてのお話しです。
カーテン提案のバリエーションを増やして、もうすぐ1年が経とうとしています。
去年もカーテン会社の方々にご協力を頂きました。この場を借りて、御礼申し上げます。ありがとうございました。
そして、やはり一番はカーテンの提案依頼をして下さったお客様に感謝です。
特に、ブログを参考にして下さった方もいらっしゃったように思います。嬉しいです。ありがとうございました。
以前ブログでご紹介しましたが、今回は実例も交えて再度カーテン会社さんをご紹介です。

「中山インテリア」さん:辻堂駅近くに「わたの花」という自然栽培綿のお店を開いていらっしゃいます。
http://www.watanohana.com/   
オーガニックな食事、布、に興味がある方は、一度訪れてみては如何でしょうか? 
オーガニックカーテンを取り付けて頂きました。
o-ganikkukottonn-1.jpg 
o-ganikkukottonn-2.jpg

「ミックインテリア」さん:湘南台と 大庭のイオン藤沢ライフピア内の計2店舗をお持ちです。
http://www.geocities.jp/micttt/access.html 
実物大の大きなサンプルで確認する事ができます。 
ご経験豊富な女性店長さんが相談に乗って下さいます。
miccr-1.jpg 
micc-2.jpg

「ココリュクス」さん:中華街近くのブティックのような店舗です。
http://www.coco-luxe.jp/ 
ここでは、神奈川エコハウス一押しの「ハンターダグラス」社のブラインドを手に取って見ることが可能です。
去年はコンセプトハウス他、2件のお宅でご採用頂きました。
hunter-1.jpg
hunter-2.jpg

リフォームをお考えの方、カーテン新調をお考えの方も、是非お声掛け下さい!

Category
お知らせ
建築と住まいの話
よもやま話
ロコハウス
書籍・メディア掲載
Archeives