イベント

葉山町S邸完成見学会

葉山町にて「nichi-nichi-ka Natural Ver.」の完成見学会を開催します。

開催日
令和6年4月21日(日)
開催時間
10:00~17:00
備考
要予約(ご予約はイベント前日の17時まで)
「nichi-nichi-ka」

nichi-nichi-ka Natural ver. 31坪のお宅です。
敷地面積は40坪程度で、北側に山が望める自然環境に恵まれた立地です。
周囲の自然環境を取り入れるために、2階リビングを選択、北側にも大きめの窓を設けて、南北の視線の抜けと通風に配慮しています。また、勾配天井に板張りとして、高さ方向にも広がりのある空間としました。1階には、寝室と子供室、洗面・脱衣室・お風呂などの水廻りを配置、3帖と広めの土間玄関もこのお宅の特徴です。
天井の板張りはLO-CO ver.の現し天井とは異なり、節の少ないヒノキを使用していますので、同じ木を見せる造りでも空間の印象はだいぶ違ったものとなります。
室内建具はLIXILの既製品建具を使用、洗面・手洗いは1.2階共にオリジナルの造作洗面を採用、
キッチン、洗面は一部アクセントとして、タイル張りを採用。
キッチンはウッドワンの木製キッチンを採用し、側面のキッチンパネル部分はイタリアから輸入のおさかなタイルを貼っています。
このお宅の見せ場ですので、ぜひご覧ください。
収納棚は通常、スギ材やパイン材でフレームを作る可動棚が多いのですが、今回は壁から持ち出すタイプのすっきりとした収納棚を採用。
最近流行りの見せるタイプの収納としています。

外壁は、弊社で一番採用率の高い漆喰の入った塗り壁を採用、木部がアクセントとなるシンプルなデザインです。

こだわりの詰まったお宅です。ぜひご覧ください。
13115523.jpg

13115452.jpg

IMG_20240321_104126601.jpg