イベント

nichi-nichi-ka WEBを更新

ガイドライン付き注文住宅「nichi-nichi-ka」のWEBを更新しました。
nichi-nichi-kaの詳しい情報は、こちらをご覧ください。

ガイドライン付き注文住宅とは、間取りや性能・仕様など、当社の長年の経験から定めたガイドラインに沿うことで、高性能かつ自然素材をふんだんに使用した健康住宅を2000万円前後のリーズナブルな価格で建築することができます。
当社では上記コンセプトで、2013年からLO-COシリーズの建築を行ってきましたが、ガイドライン付き注文住宅「nichi-nichi-ka」としてリニューアルいたしました。
「nichi-nichi-ka」は、木質感にあふれる「LO-COバージョン」と、木の見え方を少し抑え、ナチュラル・モダンな「Naturalバージョン」。2つのバージョンから、好みに合わせて選ぶことができます。

今年からスタートした「nichi-nichi-ka」Naturalバージョンも、すでに藤沢市にて1棟目の建築がスタートし、5月中旬に上棟いたしました。
現場の進捗はこちからご覧いただけます。

gaikan.jpg

naikan.jpg


nichi-nichi-kaの詳しい情報は、こちらをご覧ください。

開催日
令和2年7月1日~