ブログ

2016.02.09 / 建築と住まいの話

オーナー作品展 当日

2/6,7に、竣工したばかりの「山内龍雄芸術館」を会場に、神奈川エコハウスのオーナー様の作品展示会を開催し、沢山の方に見て頂きました。

企画段階では、どのような作品がどれだけ集まるか分からず、どの様になるかドキドキしていたのですが、素晴らしい作品が集まり、またオーナー様同士の交流の良い機会ともなり、初めての試みでしたが、大成功だったのではないかと思います。

神奈川エコハウスを選んで下さった方の共通点として、「こだわりの強さ」や「芸術に対する意識の高さ」、「木目を愛でる」といったことを感じました。

当日は、お隣に住む「山内龍雄芸術館」館長の須藤一實様にも参加頂いて「芸術論」に花が咲いたり、オーナー様同士で作品を講評しあったり、家具職人グループ「無垢の会」の作品を購入して頂いたりと、大いに盛り上がりました。

「山内龍雄」氏についての問い合わせもありましたので、芸術館がオープンしましたら、是非館長のレクチャー付鑑賞会も開催したいと思っています。
実現しましたら、皆様是非ご参加下さい!
私達もオーナーの皆様にお会いできる事を楽しみにしています。

また、21日まで展示を残してありますので、予約制ですが興味のある方は是非お越し下さい。お待ちしています。

panelimg160209-1.jpg
panelimg160209-2.jpg
panelimg160209-3.jpg

Category
お知らせ
建築と住まいの話
よもやま話
ロコハウス
書籍・メディア掲載
Archeives